酒の槙戸天狗堂

ブログ

月山 涼夏(島根県)

2019/05/07 up

月山 涼夏(島根県)

月山 純米吟醸 涼夏 1.8L : 3,240円

720ml: 1,825円

 

夏酒スタート!!!!!!

ということで長かったゴールデンウィークも終わりました。

おかげ様で大変忙しくさせていただきました。

どこも人でいっぱいだったみたいですね。

市内のホテルはもちろんのこと飲食店さんもずいぶん忙しかったみたいで。

後半3日間ぐらいは結構皆様バテておられました。

お蕎麦屋さんなんかも15時回ってるのにまだ店外にならんでいるという。

いやぁ、お疲れさまでした。

私もそれなりに仕事しましたが。

ゴールデンウィークが終わり夏酒が届き始めました。

まずはこれ。ただいま絶好調月山さんです。

やわらかい甘みとすっきりした飲み口。バランスよろしです。

連休で逆に疲れたというそこのあなた。

平常モードに戻ってゆっくりお酒を楽しんでくださいな。