酒の槙戸天狗堂

ブログ

仙禽 HOPE!(栃木県)。

2020/05/18 up

 

仙禽 HOPE!

HOPE”希望”
Assemblage Miracle
合わさる奇跡!

令和元年度最後の新酒で偶然にも同じタイミングで搾ることになってしまった

『亀の尾』『山田錦』『雄町』3種のお米の奇跡のアッサンブラージュ(混合)です。

以下蔵元からのとてもとても熱いメッセージです!

『今、私たちに必要なのは手を取り合い!合わさることです!

私たちはつなぎます。米を作る人、酒を造る人、酒を売る人、飲食でおもてなしをする人、

そして日本酒を愛するすべての人に”希望”をこめて。垣根を超えた伝統産業の絆を深め、希望ある新しい未来を開くために』

 

なんとまあ素敵なことを言われ行動されることでしょう。

酒名ももうこのタイミングでしかないよねっていうぐらい素晴らしいネーミング!

希望に満ちた明るい未来を信じてがんばりましょう!

仙禽 HOPE! 720ml 1800円(税込)